香川県 高松市 輸出入一貫サービスが提供できる営業倉庫 高松商運 

Posted on 7月 14th, 2023 by takshoun

香川県でビジネスを加速させる、新しい営業倉庫

高松港とのアクセス抜群の立地で、輸出入貨物の一時保管に最適

無料で相談、お見積り受付中!

TEL : 087-822-5184

ディストリビューション運用開始
高松港を基点とする新たな物流網を構築

当倉庫は最新の設備を備えており、ビジネスの効率化をサポートします。

高度なセキュリティシステムと防災設備により、お客様の商品を安全に保管いたします。

一貫物流サービスの提案を可能とする弊社事業

倉庫業

保税機能を備えた約900坪(2区画分合計)というスペースで、商品の荷下ろしをはじめ、入荷検品、棚入れ、ピッキング、出荷まで倉庫管理システムによる一貫した業務を担います。

一般港湾運送事業

船舶運航事業者の委託を受け、船積みや陸揚げ貨物の受け渡しを行うとともに沿岸荷役などを一貫して行っています。

通関業

財務大臣の許可を受け、商品の輸出入を行う企業に代わって税関官署への各種申請や配送の手配を行っています。専門知識を生かし、複雑な作業を伴う申告や納税にも対応します。

一般貨物自動車運送事業

お客様の大切な貨物を迅速かつ安全な作業システムでお届けする体制を整備。実績と責任あるサービスを提供しています。


アクセス

 高松港近隣の営業倉庫は、輸送の効率化とコスト節約の鍵。アクセスの容易さで、商品の迅速な受け渡しを保証します。
 さらに、輸出入業務もスムーズに。港湾隣接の通関業者が運営する倉庫で、関税手続きやカスタム・クリアランスが素早く進行し、国際取引の円滑化を実現します。

まずは無料でご相談
お見積りを承ります!

業務部 朝日新町営業所

760-0064 香川県高松市朝日新町営業所37番6号

GODA朝日物流センター内

FAX.087-851-0234